2018.07.05 Thursday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク * at : * category : - * -

2010.05.25 Tuesday

仲良し むぎちゃん

今日は いいお天気〜   ゜+。( ´∇`*)。+゜ 


久しぶりに 児童館に行ったら、むぎちゃんがいました ヽ(*^o^*)ノ
中庭にもお寄りいただいて、クリもうれしい〜♪

     

今日は 暑いくらいなので のどがかわきます



中庭でゆっくり過ごしたあとは・・・
  

おなじみの動物病院へ。     



  

うれしそうな顔してるけど、今日は 9種の予防注射しました。
ん?ってかんじで、すぐ終わっちゃった。

posted by クリまま * at : 13:08 * category : クリのお友達 * comments(0)

2010.04.27 Tuesday

久しぶりの 児童館と お友達


久しぶりに児童館にいってみたら、今日は お友達がいっぱい〜
みんなにあえて クリもうれしそう ヽ(*^ 。^*)ノ

このごろは たまに行っても だ〜れもいなかったりして、
クリはしょんぼり うろうろするばかり。

今日も マイペースであちこちにおいを嗅いで歩いてましたけど・・・(笑い)
でも みんなのそばによって行ったり、間をうろうろしたり、
声をかけてもらったり、やっぱり 一人でいるときとはちがうんだなぁ



        

帰りには 麦ちゃんが 中庭に寄ってくれました。

最近は お散歩帰りの中庭なのに、さして嬉しそうでもなく、
なにやら 力なく匂いを嗅ぎながら す〜っと一回りして、
ボール遊びしようって誘っても、つまらなそうな顔をして、
そのうち 木陰に座り込むか 自分から帰り始める。。。
やっぱり13歳になるとしょうがないのかなぁ・・・なんて 思っていたんですが、

どうしてどうして クリの様子はいつもと全然違う!!

麦ちゃんと いっしょになって走るし、珍しく組み合って遊んだりして。
なぁンだ 元気じゃん!!〜(*´∀`*)v  よかったわぁ〜 

麦ちゃん ありがと♪

でも、しばらく全力疾走してなかったから、あした体痛いかもよ。

posted by クリまま * at : 11:03 * category : クリのお友達 * comments(0)

2009.08.03 Monday

夏の もみじ

   

今日も 朝 くもっていたので、児童館に行ってみたら・・・
もみじちゃんが  水に入ってあそんでた。
びしょびしょです・・・     クリは 入りたく ないみたい。。。


        

地面に いっぱい穴があいている。
その中に 頭がみえたので、葉っぱを入れてみたら、
この子がつかまってでてきた。
ぬけがらは いままでいっぱい見たけど、
生きているのは 初めて見たです d(^ ^)
枝の上にのせてあげました。

posted by クリまま * at : 08:59 * category : クリのお友達 * comments(0)

2009.08.01 Saturday

じどうかん!         ≪ 追 記 ≫

   

今日は 涼しかったので、久しぶりに児童館にいきましたよ。
リサちゃんと、セナちゃんが来てました。
クリは ず〜っと においをかいでました。


どこ行ったでしょう・・・      だいぶ ボケちょりますが、

す○だトリ○ォニーホールです。
今日は 新日本フィルの定期演奏会。
クリじじばばが行かれないので、ちいネイと 代わりに行ってあげました。
ベートーベンの ロマンスがとってもよかったわ〜〜

     

posted by クリまま * at : 08:51 * category : クリのお友達 * comments(0)

2009.04.22 Wednesday

じどうかん 行った~

       

今朝は チイねぃも一緒に 児童館に行った。
大きい子ばっかり来ていた。
パールちゃんに ポロンちゃんに もみじちゃん。
クリは 上機嫌でボールをおいかけて よ〜く走り回り・・・


   お疲れですか?

posted by クリまま * at : 09:06 * category : クリのお友達 * comments(0)

2009.03.31 Tuesday

お散歩♪

今朝も 児童館いきました。。。
今日はいっぱいお友達がきてました。  

児童館のさくら、下のほうが きれいに咲いていてお花見ランチしようって
計画があるんですよ〜〜  ▽・。・▽ぬきでね d(・ ・)



きょうも チィねいがいっしょだったので、
そのままあちこちお散歩の足をのばし・・・

     

鶏とウサギをかっているところに寄ると、クリは興味深々。
帰りに アイスクリームを食べて 今日のお散歩はたのしかった〜♪( ´艸`)

posted by チイねぃ * at : 10:03 * category : クリのお友達 * comments(0)

2009.03.25 Wednesday

児童館

   

ほんとーにひさしぶりに チィねいと朝の児童館にいきました。。。
途中から 「児童館にいこっ」って声をかけると さっさか歩き出す!
道も覚えてるみたいだ・・・

今日は おおきな▽・。・▽が多かった。
クロラブのノエル、フラットコーデットラブのもみじ、ラブラドールのポロン、
白いシェパードのパール、ビーグルのマック、ひさしぶりだけど、
みんな クリをおぼえていてくれた〜♡
かわいいよね〜▽・。・▽って

posted by クリまま * at : 09:31 * category : クリのお友達 * comments(0)

2008.12.26 Friday

今日は少し

今朝は すご〜く冷えていて、手も耳も痛いくらい
            

児童館には いつもほど 集まっていない・・・
やっぱりさむいからかなぁ


   

しかし クリは元気♪ ボール遊びに夢中だ


                

家の中はあたたかいので、居間の ハイビスカスは咲いている。
いや〜〜 ありがたいこった


そして 今日は フェリシアの打ち納め。
     


    ≪ ちょっと 中 断 ≫

少人数編成の練習(今日は人数が少ない・・・)のあと、ミーティング。

今年は いろいろあった・・・
いろいろな経験をして 楽しかったし、お勉強になった。
もっと きれいにベルを打てたらって思う。
まだまだ 精進しなくちゃ〜


そして フェリ自体の方向を考えさせられる年だった。
12人+1人 大勢なので 考えも13人13色。
みんなと話していると 自分はノーテンキだなぁ と、つくづく思う。
ただ ベルを打って、みんなと合わせて、音楽になってるのがたのしい♡


フェリの人たちは、みんなベルが大好き、音楽を楽しんでる。
一緒にいると それが伝わってくる。
それぞれ環境も考えも様々なのに みなさん思慮深く 思いやり深く、
グループとしても最高 ヽ(^-^)乂(^o^)ノ
あらためて恵まれた状況に感謝している日々です。

posted by クリまま * at : 10:35 * category : クリのお友達 * comments(0)

2008.06.26 Thursday

今日は ♪( ´艸`)

         

今日は お茶のお稽古でした〜

             



ゆったりとした 時間のながれ…
無駄のない静かな動き…

   いつも美しい先生


          

            


なが〜い おつきあいのお友達と楽しくお喋りしながら
毎度素敵な午後を過ごしました。
しあわせ〜


しかし…
優雅なはずなのに σ(^_^;)私メ
先月 お引越し騒ぎで おやすみしたので
つっかえ つっかえの お点前でした (>_<)ヤダ〜

でも やっぱり 楽しかった


posted by クリまま * at : 17:45 * category : クリのお友達 * comments(0)

2008.02.01 Friday

ひさしぶりの 児童館です

     

今日は 児童館にいこッ っていったら、足取りもかるくなって
ルンルン気分でやってきました。

     うれしそうでしょ  d(^ ^)


言葉も わかるんだね! 児童館っていうところも わかるんだね!!
どういうところか想像して、みんなが来てるのを考えて、
楽しみにしてるんだね!

          
ひさしぶりねぇ〜 

今日は い〜っぱい ▽・。・▽が来てました。 また 行こうね♡ 

posted by クリまま * at : 10:43 * category : クリのお友達 * comments(0)

| 1 / 3 pages | >>
カレンダー
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
アーカイブ
コメントリスト
サイト内検索
プロフィール

なつ

なつ

犬種: シェットランド・シープドッグ ♀
現住所:東京都
誕生日: 2011年4月25日
好き: ごはん、むぎねぇ
苦手: ハーネス(つけてしまえば お散歩大好きなのに)

くり

くり

犬種: シェットランド・シープドッグ ♀
現住所:東京都
誕生日: 1996年11月22日
お星さまになった日:
2011年6月15日 14歳7ヶ月
好き: ごはん おやつ ハーネス(お散歩にいけるから)
苦手: 雷、花火、お祭り

くりママ

クリとのお散歩が大好き。ハンドベルにはまってます。お友達にお茶を習っています。

チイねぃ

クリの家族の三人兄弟の一番末っ子。クリと大の仲良しッ。最近携帯を新しくしたので写メいっぱい撮って載せまくります!

オオねぃ

現在は実家を離れ、オオねぃ・旦那さん・新しくお迎えしたシェルティの2人+1匹で暮らしています。

365カレンダー

◆2013年のなつは4月25日、むぎは2月15日に載ってます♪♪

◆2012年のくりは11月22日、なつは4月25日、むぎは8月3日に載ってます♪♪

◆2011年のくりは11月22日に、むぎは2月24日に載ってます♪

迷子情報・里親募集

お近くに、ご家族と離れてしまった迷子のワンちゃんネコちゃんはいませんでしょうか。

●いつでも里親募集中
→ホームページ

クリック募金

株式会社ディ・エフ・エフが運営する、インターネット上の募金活動です。
1クリックで、協賛企業から1円がクリックする人に代わってNPO団体に届きます。
つまり、わたし達は無料で、でもクリックすることで募金活動ができるんです☆
まずはぜひサイトをご覧になってください!

▲ このページのTopへ