2018.07.05 Thursday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク * at : * category : - * -

2006.08.31 Thursday

おつめきり

posted by クリまま * at : 18:31 * category : - * comments(2)

2006.08.28 Monday

おでかけ・・・♪

今日は、クリじじ、クリばば、A君ママ、Aママ、クリままとで、
近くの スカイパークに行きました。
    
冬は スノーパークという ファミリー向けの スキー場になります。
▽・。・▽もいっしょにいけるところなので、 クリちゃんもいったことあるんですよ。
今日もいっぱい ▽・。・▽がきてました d(^ ^)
来年は、クリちゃんもいっしょに来ようね!!


    
その後、お昼を食べに ハイジにいきました。
お店は小さいけど、お外の席が きもちよかったわぁ〜〜〜
おいしかったですよ  いってみ〜

posted by クリまま * at : 20:33 * category : クリ*なつまま days * comments(0)

2006.08.27 Sunday

あ、…………


ご飯の時、器に3回くらいに分けて 餌をいれます。
そばにおいてある 分けたぶんを じ〜っと見つめる クリちゃんの様子、 かっわいぃ ♪
もちろん いつもは こんなかっこうのまま 待たせたりしませんよ


posted by クリまま * at : 08:55 * category : - * comments(2)

2006.08.26 Saturday

お散歩のあと ひといき……


きょうは、 お散歩に出るのが遅くなってしまったけど、丁度よく曇っているので
道路も熱くないし、中庭も涼しくて、ボール遊びもいっぱいしました。


posted by クリまま * at : 11:26 * category : クリの中庭 * comments(0)

2006.08.24 Thursday

クリままの kitakaru days

23日 クリじじ・クリばば・A君とA君まま・クリままの5人で、ミルク村へいきました
A君は ウサギを見ても ヤギを見ても 牛を見ても、怖がりもせず 喜びもせず
ただただ じ〜〜〜ッと見ていました

そのあと、おむかい(?)の パンカーラへ。
森のコンサートで フォルクロ−レをやっていた方の おみせです。
ちょっと深めのお皿に ごはん・カツ・のり・とかしチーズがのっていて おいしかった

posted by クリまま * at : 23:53 * category : クリ*なつまま days * comments(0)

2006.08.22 Tuesday

熊よけの ガラガラ

    

村の中も ずいぶん 人が少なくなりました。
8月に はいって 見かけなくなった熊さんですが、周りが静かになってくるとまた
お出ましになるのでは・・・と心配して、村の人は 鈴をならしながら散歩しています
うちでも、作りましたョ ガラガラ。
村の講演会でもらった あき缶にくぎで出来ています。

  

posted by クリまま * at : 10:43 * category : クリ*なつまま days * comments(0)

2006.08.21 Monday

今朝の なかにわ

  

お散歩の帰りに 中庭によりました。 中庭のひかげは 涼しいですょ
そして、今日お昼過ぎ、クリままは再び車窓の人に・・・



posted by クリまま * at : 08:54 * category : クリの中庭 * comments(0)

2006.08.17 Thursday

帰って来ちゃった とうきょうへ・・・

クリちゃんのお山の生活は一週間でとりあえず一区切り・・・
また、いけるかどうか ちょっと分かりません・・・@'_'@)ん?

お山の写真は “拡張子が違います”っていうのと、デジカメで撮ったのが準備不足で 載せられません・・・いろいろ たくさん とっても 残念

この1週間をふりかえりますと・・・

posted by クリまま * at : 23:45 * category : クリの Kitakaru days * comments(0)

2006.08.15 Tuesday

ベーコンで お昼 ♪


チイねいが治ったので、みんなでベーコンにいきました。
クリじじにクリばば、A君ぱぱ・ままとA君、おおネイとチイねい おニイとクリまま
9人+▽・。・▽ の大所帯  車2台で行きました。
去年もいった ▽・。・▽もはいれるお店です。 うらには ドッグランもあるのです



なかの壁には ツナを結ぶ金具もついてます。
今日は、ゴールデンくんと ゴールデンちゃんが 来てましたが それぞれ足元でいい子,
お外のテーブルには ビーグル君の集団が・・・ テーブルや椅子の下で思い思いの
かっこうで 寝そべっていましたョ 

クリばばの様子は すこ〜しずつ良くなっていて、ちょっとなら立っていても大丈夫
お家から車、車からお店 と、歩いてもすぐ座れるからね ε-(´・`) フー

でも 一緒に行けてよかったです〜♪

posted by クリまま * at : 13:16 * category : クリの Kitakaru days * comments(0)

2006.08.15 Tuesday

クリちゃんのお食事


A君は 初めてクリちゃんをみたときは、お顔をくしゃくしゃにして大泣きしたんですよ
でも、だんだん慣れて 今はしげしげとクリちゃんのお食事風景をながめています。


posted by クリまま * at : 08:56 * category : クリの Kitakaru days * comments(0)

| 1 / 2 pages | >>
カレンダー
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2006 >>
アーカイブ
コメントリスト
サイト内検索
プロフィール

なつ

なつ

犬種: シェットランド・シープドッグ ♀
現住所:東京都
誕生日: 2011年4月25日
好き: ごはん、むぎねぇ
苦手: ハーネス(つけてしまえば お散歩大好きなのに)

くり

くり

犬種: シェットランド・シープドッグ ♀
現住所:東京都
誕生日: 1996年11月22日
お星さまになった日:
2011年6月15日 14歳7ヶ月
好き: ごはん おやつ ハーネス(お散歩にいけるから)
苦手: 雷、花火、お祭り

くりママ

クリとのお散歩が大好き。ハンドベルにはまってます。お友達にお茶を習っています。

チイねぃ

クリの家族の三人兄弟の一番末っ子。クリと大の仲良しッ。最近携帯を新しくしたので写メいっぱい撮って載せまくります!

オオねぃ

現在は実家を離れ、オオねぃ・旦那さん・新しくお迎えしたシェルティの2人+1匹で暮らしています。

365カレンダー

◆2013年のなつは4月25日、むぎは2月15日に載ってます♪♪

◆2012年のくりは11月22日、なつは4月25日、むぎは8月3日に載ってます♪♪

◆2011年のくりは11月22日に、むぎは2月24日に載ってます♪

迷子情報・里親募集

お近くに、ご家族と離れてしまった迷子のワンちゃんネコちゃんはいませんでしょうか。

●いつでも里親募集中
→ホームページ

クリック募金

株式会社ディ・エフ・エフが運営する、インターネット上の募金活動です。
1クリックで、協賛企業から1円がクリックする人に代わってNPO団体に届きます。
つまり、わたし達は無料で、でもクリックすることで募金活動ができるんです☆
まずはぜひサイトをご覧になってください!

▲ このページのTopへ