2018.07.05 Thursday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク * at : * category : - * -

2007.04.28 Saturday

わだまつり

今日は、いいお天気! クリも お散歩がてら おまつりにいって見ました。

         

今日は 近くの集会所と障害者交流館の おまつりでした。
小学校の空き教室を利用してできた この施設。
お祭りの時は、小学校の校庭には 町会や作業所のお店がたくさん出て、
消防車に乗ってみたり ミニSLの汽車がはしったり・・・
また学校の一角にある防災倉庫も 開けて中を見せてくれます。
今年は、校庭の一部が 芝生になって、とっても気持ちいい〜
  
続きを読む >>

posted by クリまま * at : 21:50 * category : - * comments(2)

2007.04.22 Sunday

桜と くり

ブランコに 乗るクリ・・・ 以前 ずぶぬれクリ で撮った角度です
中庭では 大島桜もまだみられます d(^ ^)

     


posted by クリまま * at : 22:06 * category : - * comments(0)

2007.04.21 Saturday

ウォーリーを さがせ

「ウォーリーをさがせ」っていう絵本があって、たくさんの人の中からウォーリーを
見つけ出すのを 子供と競ったことありました。
子供が小さい時は私のほうが早かったけど、大きくなってくると子供の方が
はやくなってねぇ・・・(´ヘ`;)ハァ・・デスワ

     
さてさて、これは杉並区議会議員選挙の立候補者のタテ看です。
われらハンドベルの指導者のサトー先生 立候補なさいました 
≪サトーを探せ≫ やってみ〜
     
    

posted by クリまま * at : 23:08 * category : クリ*なつまま days * comments(2)

2007.04.19 Thursday

お茶のお稽古

先月は お休みだったので、2ヶ月の間に周りの様子もずいぶんちがいます。
駅から お家まで 公園の中を通っていきます・・・ きもちのいい 緑のトンネル
     
     

posted by クリまま * at : 21:08 * category : クリ*なつまま days * comments(2)

2007.04.18 Wednesday

ココは どこでしょう?

     

杉並区役所の6階、 期日前投票の会場です。

先日の都知事選のときは、予定外に食中毒になって投票できなかったので、
今回は 早めに投票してみました。。。 丁度 てんとう虫の日だったし・・・

posted by クリまま * at : 22:50 * category : クリ*なつまま days * comments(0)

2007.04.16 Monday

選挙

先週の 都知事選から 今度は 区議会議員選です。
有権者は 忙しい〜。
          
児童館にも、ポスター用の 大きな たて看がたってます。
先週は 食中毒でたおれて 選挙に行けなかった。。。何があるか わからない!
だいじな 一票をむだにしないよう、 体調には気をつけましょう d(^ ^)

posted by クリまま * at : 21:12 * category : - * comments(2)

2007.04.15 Sunday

はなざかり〜

昨日 今日と とっても 暖かい 〜
大島桜と八重桜が 満開です     
          


児童館の帰りに ムギちゃんと サラちゃんとチャロちゃんが お花見にきました
         
          芍薬(?)と    チューリップも 咲いてます
 

posted by クリまま * at : 21:00 * category : - * comments(0)

2007.04.13 Friday

児童館 〜 Make A Wish 〜 はなざかり

クリままが 食中毒で 倒れてから 。*o_ _)oバタッ ご無沙汰の 児童館です

     
ひさしぶりでうれしいのと ちょっと気後れしてるらしいのと 入り混じってか
いまいちd(・_・) のクリでしたが、ボールの相手をしてもらうのは 大好き♡
児童館に行くと いろいろな人が 相手をしてくれるんですヨ



今日は ハンドベル〜♪
                     
先日演奏させていただいた << Make A Wish >> の方々から
お礼状を メンバーそれぞれに いただきました......恐縮
ありがとうございました  (^-^)乂(^o^)ノ




お散歩コースにあるおうちの お玄関前のお花達
          
     ↑ちょっと変わった花です
           

posted by クリまま * at : 22:30 * category : - * comments(2)

2007.04.12 Thursday

今日の おさんぽ

きょうは ゆっくり、お昼近くに お散歩にいきました。
ナナキ君のおうちに お届けものをしにいったら、おうちの前に わんちゃんが・・・
       ナナキ君かと思った〜


中庭です。 今日は暖かくって、いいきもち。
桜は、週末ころ 満開かしら? 

    バラの枝も すっかり緑色



     クリちゃん ☆ぴかぴかの 一年生〜☆

              

       チイねぃが 昨日ゲームで取ってきた ランドセル。
              似合うですか?
     

posted by クリまま * at : 19:54 * category : - * comments(2)

2007.04.11 Wednesday

シャンプー しました〜

ひさしぶりに プーさんで シャンプーしてもらいました。
     

きれいになりました! ふわふわです \(^O^)/
    

posted by クリまま * at : 19:50 * category : - * comments(0)

| 1 / 2 pages | >>
カレンダー
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< April 2007 >>
アーカイブ
コメントリスト
サイト内検索
プロフィール

なつ

なつ

犬種: シェットランド・シープドッグ ♀
現住所:東京都
誕生日: 2011年4月25日
好き: ごはん、むぎねぇ
苦手: ハーネス(つけてしまえば お散歩大好きなのに)

くり

くり

犬種: シェットランド・シープドッグ ♀
現住所:東京都
誕生日: 1996年11月22日
お星さまになった日:
2011年6月15日 14歳7ヶ月
好き: ごはん おやつ ハーネス(お散歩にいけるから)
苦手: 雷、花火、お祭り

くりママ

クリとのお散歩が大好き。ハンドベルにはまってます。お友達にお茶を習っています。

チイねぃ

クリの家族の三人兄弟の一番末っ子。クリと大の仲良しッ。最近携帯を新しくしたので写メいっぱい撮って載せまくります!

オオねぃ

現在は実家を離れ、オオねぃ・旦那さん・新しくお迎えしたシェルティの2人+1匹で暮らしています。

365カレンダー

◆2013年のなつは4月25日、むぎは2月15日に載ってます♪♪

◆2012年のくりは11月22日、なつは4月25日、むぎは8月3日に載ってます♪♪

◆2011年のくりは11月22日に、むぎは2月24日に載ってます♪

迷子情報・里親募集

お近くに、ご家族と離れてしまった迷子のワンちゃんネコちゃんはいませんでしょうか。

●いつでも里親募集中
→ホームページ

クリック募金

株式会社ディ・エフ・エフが運営する、インターネット上の募金活動です。
1クリックで、協賛企業から1円がクリックする人に代わってNPO団体に届きます。
つまり、わたし達は無料で、でもクリックすることで募金活動ができるんです☆
まずはぜひサイトをご覧になってください!

▲ このページのTopへ