2018.07.05 Thursday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク * at : * category : - * -

2008.03.31 Monday

プレゼント / お花見

        

元ママから 新しい☆首輪を いただいた〜〜
クリちゃんによくにあう かわいいピンク〜♡


おもちゃも いただいた〜〜
ちょっと 怖いけど・・・ 
            


すっごく興味ありますっ
    


  気に入った・・・♪


チイねいと 遊ぶ♡  






        

今日は、クリままは お友達と ミッドタウンに いったですょ ☆^▽^☆
出来たときから、テレビなどで取り上げられてるのを見ながら (ё_ё)!! って
思ってましたが、なかなか行く機会がなくて・・・
今日は お友達といっしょだったので、たのしかった〜〜 d(^o^)
さくら きれいでした \(^O^)/

                 
ガラスに映ったさくらも とっても素敵!!

posted by クリまま * at : 23:28 * category : - * comments(0)

2008.03.28 Friday

さくら 満開!!

     

ハンドベルの練習に行く途中の 蚕○の森公園
近所は、もう ほとんど満開といってもいいでしょう

いや〜 きれいです〜♡
クリとのお散歩も ますますたのしいですゎ〜。

posted by クリまま * at : 11:56 * category : クリ*なつまま days * comments(2)

2008.03.27 Thursday

クリ の UP

     

近頃 チイねいが 携帯のシェルティーのサイトを見つけました。
シェルちゃんばっかり♡ 小さい頃の写真や スナップや アップのや・・・
で・・・ クリのアップを練習してみた。

もう 一枚 d(^ ^)
                

posted by クリまま * at : 14:25 * category : - * comments(0)

2008.03.26 Wednesday

今日は 盛りだくさん d(^ ^)

今日は 予定が いっぱい入っています。
しかし、朝のお散歩は 気持ちがいいです〜〜
もまなく 児童館      
                        レンギョウも咲いてます
児童館のさくらは 八分咲きです     
                   


お昼からは お茶の御稽古♡
         


今日の お花は
  椿と貝母(ばいも)、貝母のお花のUP → 
   花器は通い筒 

香合は 柳と船の模様の隅田川   



そして、吉野棚と 3月なので吊り釜 
                 


お菓子は・・・花ごろも  と、      

いつもながら、とても ゆったりとした 素敵な時間の流れ・・・
心地よくすごし、 薬局へ。
今日はねぇ、ひっきりなしに 患者さんがお薬をもらいに来てました。
おなかがすいて クラクラしてましたが、食べたり飲んだりする間もなく 汗
その後サポート○○のミーティングへ。
お持ちよりのおこわやパンやお菓子をいただきながら(や〜たすかったぁ〜)、
情報の共有をはかりました。最近の様子や、対応の仕方を話し合う事によって、
みんなで考えたり、参考になったり、とても勉強になりますd(・ ・)


夜のお散歩にも いきましたですよ!
     夜桜も いいですょ〜     


こうして、 クリままの 多忙な一日は 無事 おわったんでありました。

          (´o`;)ハァ
 

posted by クリまま * at : 23:03 * category : クリ*なつまま days * comments(0)

2008.03.20 Thursday

どこ 行ったでしょう  < 追記 >



この日は すッごく寒く 風は強いし雨の一日でした。
サポート(*^ー^*)/サンの 遠足の日で みんな楽しみにしていたのに・・・
初めは 浜離宮から水上バスにのって 浅草めぐりをする予定でしたが、
急遽予定を変更して 新橋からユリカモメにのってフジテレビにいきました。
総勢 19名のご一行様。
それぞれペースが違うので 少人数のグループになって別々にコースをまわりました。
風彡が強くて、フジテレビの周りの ゴミ箱には 
壊れた傘がい〜っぱいささってましたょ〜

posted by クリまま * at : 13:27 * category : クリ*なつまま days * comments(0)

2008.03.18 Tuesday

クリ♪

         チィねい画

posted by クリまま * at : 18:40 * category : - * comments(2)

2008.03.13 Thursday

どこ 行ったでしょう  ヽ(☆^▽^☆)/

   
  今日は サントリーホール !!

ホールの バックステージツアーに 行ってきました 。☆^▽^☆
                    

すばらしい パイプオルガン         
           
    ・・・を 見上げる ここは       
       ステージの上です 〜♪ 

 客席を 見ると こんな!!

         ≪ 追記 ≫
パイプオルガンのところからの景色♪ 

文字通り、バックステージも見せていただきました〜
舞台の真後ろの出演者の控えには指揮者やソリストのサインボードがあったり
舞台から十数歩のところにある指揮者の部屋やソリストの部屋も 中にはいって
見ることができました〜 ☆^▽^☆ 
     
       ピアノの置いてあるのは 舞台の真下です。
***さんはこのピアノ xxxさんはこれをひきました・・・と リアルなお話。
ピアノのなかを見ると、埃ひとつなく新品のようにきれいに手入れされています。
外側はもちろん ピッカピカ☆☆☆
右のピアノのすぐ右横に 舞台へのエレベーターがあります。



その後、お食事にいきました      
カニの風味ゆたかな mm〜 和食でいう つきだし みたいなもの?

         
サラダと、メイン料理はお魚とお肉を選び、デザートは数種類の中から選択。
おいしゅうございました〜〜 \(^O^)/

posted by クリまま * at : 16:42 * category : クリ*なつまま days * comments(0)

2008.03.10 Monday

今夜の月

   

クリままが お仕事から帰ってきたら、
西の空に お皿のように赤く光ってるものがあった。
ほそ〜い お月様でした〜〜

posted by クリまま * at : 20:21 * category : - * comments(0)

2008.03.08 Saturday

ハンドベル演奏 / 卒業を祝う会       ≪追記≫

高円寺北集会所の きた!きた!高円寺祭り! に いってきました。
  
ちいさな集会所の小さなお祭りで、演奏会場も"大き目のお部屋"でしたけど、
演奏するほうも聴く側も た〜っぷりベルの音にひたっていた・・・って感じ。
メモリーを演奏しながら、ふっと“一緒”を感じて、胸が熱くなっちゃった。
ベルを楽しみにしていた下さった方や、本格的な音楽を聴けましたって
言葉をいただいて うれしかったです〜♪


そして、その後 時々お手伝いに行く“フォスターさん”の
卒業と進級を祝う会 に参加〜♡

     


  クレープであんことスポンジといちごをまいた
手作りのケーキ(?) おいしかったですよd(^ ^)

     みんな!  おめでとう!!

posted by クリまま * at : 13:58 * category : クリ*なつまま days * comments(0)

2008.03.06 Thursday

今日も児童館

今日もお友達と 挨拶しあって
▽・.・▽パパ・ママに ボール蹴ってと おねだり

posted by クリまま * at : 09:21 * category : - * comments(0)

| 1 / 2 pages | >>
カレンダー
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< March 2008 >>
アーカイブ
コメントリスト
サイト内検索
プロフィール

なつ

なつ

犬種: シェットランド・シープドッグ ♀
現住所:東京都
誕生日: 2011年4月25日
好き: ごはん、むぎねぇ
苦手: ハーネス(つけてしまえば お散歩大好きなのに)

くり

くり

犬種: シェットランド・シープドッグ ♀
現住所:東京都
誕生日: 1996年11月22日
お星さまになった日:
2011年6月15日 14歳7ヶ月
好き: ごはん おやつ ハーネス(お散歩にいけるから)
苦手: 雷、花火、お祭り

くりママ

クリとのお散歩が大好き。ハンドベルにはまってます。お友達にお茶を習っています。

チイねぃ

クリの家族の三人兄弟の一番末っ子。クリと大の仲良しッ。最近携帯を新しくしたので写メいっぱい撮って載せまくります!

オオねぃ

現在は実家を離れ、オオねぃ・旦那さん・新しくお迎えしたシェルティの2人+1匹で暮らしています。

365カレンダー

◆2013年のなつは4月25日、むぎは2月15日に載ってます♪♪

◆2012年のくりは11月22日、なつは4月25日、むぎは8月3日に載ってます♪♪

◆2011年のくりは11月22日に、むぎは2月24日に載ってます♪

迷子情報・里親募集

お近くに、ご家族と離れてしまった迷子のワンちゃんネコちゃんはいませんでしょうか。

●いつでも里親募集中
→ホームページ

クリック募金

株式会社ディ・エフ・エフが運営する、インターネット上の募金活動です。
1クリックで、協賛企業から1円がクリックする人に代わってNPO団体に届きます。
つまり、わたし達は無料で、でもクリックすることで募金活動ができるんです☆
まずはぜひサイトをご覧になってください!

▲ このページのTopへ