2018.07.05 Thursday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク * at : * category : - * -

2010.11.28 Sunday

どこへ行くでしょう


今朝 8時15分
予定通りバスが出発 ^ー^)人(^ー^
関越道は、紅葉がきれいです


今日は そらのバスハイクの日です
                
途中、高坂でトイレ休憩。。。。
みんな うきうき 和やかに 唄をうたったり、
ゲームをしたりしてるうちに 到着〜〜〜


 着いたところは 
群馬サファリパーク!!


自家用車そのままで入れるし、
シマウマの模様のバスやジープに乗り換えたり、
私たちは 乗ってるバスでそのまま入りました。

ほんとに、シカや、くまや サル シマウマがウロウロしてる中を
車が進みます *:.。☆..。.(@_@;)


中は、それぞれエリヤがわかれていて、
さし障りのないように 動物も分けられているらしい。

中ほどに、降りられるところがあって、
そこは 当然のことながら、
動物はオリの中で・・・

          
でも、ホワイトタイガーや ライオンの寝ている下を通ったり、

餌をやるところでは、ライオンが 目と鼻の先に・・・


いやいや・・・今までの動物園とは 一味違ってます!!



お昼は バーべキュー  

そして、併設の“アミューズメントパーク”を見て(?)
帰ってきました〜〜
楽しい 楽しい バスハイクでした (o^―^o)ノ




ついでながら・・・
                

荻窪の駅で、ホットペッパー(吉祥寺版)見つけました。
なにって・・・
ほら、クリままのやってるハンドベルのチーム“フェリシア”の
クリスマスツリーコンサートが 紹介されてるですょ
ホットペッパーから 取材されたんですってよ 


posted by クリまま * at : 09:28 * category : クリ*なつまま days * comments(0)

2010.11.26 Friday

来たよ〜(* ´∀`*)


シェルちゃんばっかりのカレンダーです♪( ´艸`)
365日 ぜ〜んぶシェルちゃんです。

クリも載っとるですよ。
お誕生日の 11月22日のところに(来年のですけど…)。


posted by クリまま * at : 22:55 * category : - * comments(0)

2010.11.24 Wednesday

あきです


中庭も こんなに 色づきました。

posted by クリまま * at : 23:33 * category : クリの中庭 * comments(0)

2010.11.23 Tuesday

おはようございます〜

 昨日は「いいふうふ」の日!!

 だったけど・・・クリのお誕生日〜 ゜+。( '∇`*)。+゜でしたぁ
なんだか 今年はバタバタしていてあっという間に 1日がおわってしまった((+_+)) ジツハ クリママモ バースデーダッタンデスワ

今日は、オオねぃが、早朝の新幹線に乗ってお家に到着。
お誕生日おめでとう!!ってしてくれました〜☆


オオねぃが 来たのは       
今日は、年に一度の親戚の会のため。
去年クリままが幹事だった アレです。。。1年たつのが早いなぁ
ことしも大勢集まりましたょ


  今年は 落ち着いて
お食事をいただくことができました。。。

それにしても、第一代の祖母の両親から、第二世代(子:祖母の兄弟姉妹)
第三世代(孫:母やそのいとこ達)、第四世代(ひ孫:クリままとハトコ達)、
第五世代(やしゃ孫?:オオねぃやチィねぃ〜1歳半)までのお集まり。

今日は ん十年ぶりに外国から帰ってきた人(第三世代だけどクリままより若!)や
十数年ぶりに出席の第四世代の人たちに会うことができてうれしかった〜

年に1回〜ん十年ぶりまで、なんだけど、とってもなつかしい感じのする
なんだか不思議な集団です。。。
普段は別々だけど、
みんなで このご縁を大切にしているッて言うのが よくわかります。

posted by クリまま * at : 09:47 * category : - * comments(0)

2010.11.20 Saturday

Midnight Sanpo

  ちょっとぼけてますが・・・

羽毛のコート着て、フリースの帽子と手袋・・・
最近のお散歩styleです

ふんふんの後 すわって 片付けを待ってる。
いや、待ってるのは こうしているともらえる ご褒美?

ま、えさにつられいるとはいえ、よい子でしょ拍手

posted by クリまま * at : 00:39 * category : - * comments(0)

2010.11.14 Sunday

荻窪音楽祭

公会堂のロビーです〜(^_^)/~
     
 

ミュージックベルとチャイムをあわせて、
オルゴールのようなかわいらしい演奏でした。
ベルのラジオ体操にあわせて、みんなで体操したりして・・・



そのあと、外の広場で クリスマスツリーの点灯式。
                    


一気に クリスマス気分になって、ツリーの前で写真撮ってる人もいましたょ

    


このあと 
公会堂の大ホールのコンサートを聞くことができました*:.。☆..。.(*´∀`人)
年々 演奏グループも増えているようだし、
今年は 公会堂での 入場無料のコンサートがたくさんありました。

昨日今日と ちょっと疲れ気味だったんですが、
なんだか すご〜く気持ちが軽くなったなぁ・・・ッて思いながら帰ってきました。

posted by クリまま * at : 16:47 * category : - * comments(2)

2010.11.09 Tuesday

今朝の中庭


   気持ちいいでしょ

植木屋さんが入って、中庭もすっきり゜+。( '∇`*)。+゜
日向もふえました
気持ちよさそうでしょ d(o^―^o)


          


 

posted by クリまま * at : 11:00 * category : クリの中庭 * comments(0)

2010.11.08 Monday

中庭には…


植木屋さんが入っています
木の上の方に 上ってるでしょ


クリをさがせ!

どこに居るでしょう?


     

posted by クリまま * at : 11:14 * category : クリの中庭 * comments(0)

| 1 / 1 pages |
カレンダー
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< November 2010 >>
アーカイブ
コメントリスト
サイト内検索
プロフィール

なつ

なつ

犬種: シェットランド・シープドッグ ♀
現住所:東京都
誕生日: 2011年4月25日
好き: ごはん、むぎねぇ
苦手: ハーネス(つけてしまえば お散歩大好きなのに)

くり

くり

犬種: シェットランド・シープドッグ ♀
現住所:東京都
誕生日: 1996年11月22日
お星さまになった日:
2011年6月15日 14歳7ヶ月
好き: ごはん おやつ ハーネス(お散歩にいけるから)
苦手: 雷、花火、お祭り

くりママ

クリとのお散歩が大好き。ハンドベルにはまってます。お友達にお茶を習っています。

チイねぃ

クリの家族の三人兄弟の一番末っ子。クリと大の仲良しッ。最近携帯を新しくしたので写メいっぱい撮って載せまくります!

オオねぃ

現在は実家を離れ、オオねぃ・旦那さん・新しくお迎えしたシェルティの2人+1匹で暮らしています。

365カレンダー

◆2013年のなつは4月25日、むぎは2月15日に載ってます♪♪

◆2012年のくりは11月22日、なつは4月25日、むぎは8月3日に載ってます♪♪

◆2011年のくりは11月22日に、むぎは2月24日に載ってます♪

迷子情報・里親募集

お近くに、ご家族と離れてしまった迷子のワンちゃんネコちゃんはいませんでしょうか。

●いつでも里親募集中
→ホームページ

クリック募金

株式会社ディ・エフ・エフが運営する、インターネット上の募金活動です。
1クリックで、協賛企業から1円がクリックする人に代わってNPO団体に届きます。
つまり、わたし達は無料で、でもクリックすることで募金活動ができるんです☆
まずはぜひサイトをご覧になってください!

▲ このページのTopへ